予約・お問い合わせ

髪質改善がリニューアル!

こんにちは!

 

髪質改善・エイジングケア専門の個室型美容室 Eternia(エターニア)です♪

 

今回、新アイテム導入により、髪質改善メニューが進化しました!!!!

 

そのアイテムの名は・・・

 

 

「βearter-cream ビータークリーム」!!

 

 

 

 

 

 

こちらは、守部健太さんという美容師の方が開発されたもので、

 

 

「世界初の、洗浄機能付きヘアケアクリーム」!!! なんです!

 

 

使うと髪がモチモチになるので、僕たちの間では、「タピオカ疏水」と呼ばれています・・・

 

 

疏水とは、水を弾く性質で、健康な髪は疎水性なんですが、

 

 

ダメージや加齢などで、髪の疏水物が失われて、水を吸いやすい「親水性」になってしまいます。

 

 

ブリーチや縮毛矯正の失敗によって髪がテロテロになるのは、この疏水物がなくなり、

 

 

親水性にかたよったことで引き起こされるのです・・・

 

 

ビータークリームは髪を、疏水性にしてくれるため、健康な髪に近づき、バージン毛のような

 

 

モチモチの質感にしてくれます!!

 

 

こちらがタピオカ疏水の髪です↓

 

 

 

 

さらにすごいのが、シャンプーとトリートメントがビータークリーム一つで完結します!!!

 

 

こちらを、エイジングスパシャンプーのときに使用します♪

 

 

頭皮を洗浄しながら、ヘアケア、頭皮ケアをして髪質がさらに改善できるようになりました!!!

 

 

さらに、数種類の精油の良い香りになっているので、リラックスもして頂けると思います!

 

 

こちら、

 

 

1000㎖ ¥11000

 

 

で、ご自宅でも使えるよう販売もしているのですが、申し訳ございません、初日で完売してしまいました・・・

 

 

大変、人気の為、生産が間に合わないみたいで、次回の入荷は5月頃の予定です。

 

 

さらに進化した髪質改善、是非ご体験ください!!!